WHITE DENIM 2

DSC00315

grown in the sunのホワイトデニム(5 pocket pants)
先日は女性の穿いた様子でしたが、今回は男性編です。

SUNSHINE+CLOUDの半袖のカディコットンのシャツと。

 

DSC00320

grown in the sun のパンツは、サイズ1を穿いている。
このデニムは30インチを。

 

DSC00291

お馴染みのTシャツと。
このロゴのピンクがとても好みで、大好きなTシャツ。
ホワイトデニムのおかげでPIPEが益々際立つ。

 

DSC00284

SUNSHINE+CLOUDのリネンシャツと。

このリネンシャツとの出会いが、
SUNSHINE+CLOUDとの出会いだった。
まだ20代の頃だ。

 

DSC00279

なのでこれは、ウエストコーストボタンダウン。

当時、年配のオーロラさんに「ひよこちゃん」と呼ばれたシャツ。
ホワイトデニムにこのシャツを着たら、そんなことを思い出した。
so little

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。