Hello Doek !

DSC00569

今年の春からドゥックのスニーカーを履いています。

昨年「Doek、いいですよ」と教えていただいたのがきっかけで、
実際履いてみるとデザインも履き心地も自分好み。
いつものようにスニーカーはそればかりになった。

気に入るとそればかりを着たり使ったりする傾向がある。
気に入った物があるのだから、他を探すこともあまりしない。

 

DSC00593 (1)

先日たまたま、他のスニーカーを履く機会があった。
いつも履いているDoekを想像しながら足を入れると
少しびっくりした。
全然違うのだ。

Doek のコルクの中敷のクッション性が優れていること、
スニーカーに使われている生地(帆布)のしっかりとした織りと厚み。
足を包む感触など。
「やっぱりいいんだな」と改めてわかった。

 

DSC00555

翌日、自分のスニーカーを眺めると、
“やぁ、どうも!” って、ちょっと頼もしく見えた。
so little

タグ:

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。