Good morning September.

こちら(大阪)はずいぶん長く暑い日が続いていましたが、
今朝は久しぶりの雨です。

今日から9月。
そろそろ秋物の入荷も気になる頃です。

2018年秋冬。
美しいもの、信頼できる良いもの、そして心躍るもの、
全て自信を持ってオススメできるものを選んでおります。

秋冬のお楽しみを一部ご紹介いたします。

::::::::::::::::::

<SUNSHINE +CLOUD>

●SUNSHINE+CLOUDの秋冬は、色彩のコーディネートを楽しみます。
ベースはアーミーグリーンとオリーブ。

●アウターは2種。
新作のコートと数年前に久しぶりに復活した
『フィッシャーマンズコート』が素材を変えて登場します。
(素材が変わると雰囲気もガラリ… 格好いいです)

●パンツは定番のパンツの他に、あのお馴染みのパンツのデザインが変わり
『NEW 』として登場 ← もうまるで別物。

::::::::::::::::::

<SEA SALT>

●秋冬のテーマカラーは冬の海を思わせるブルーグレー。

エキゾチックな国(インドやモロッコ)の異国情緒あふれる地域からの
インスピレーションを受けています。

素材がよく上品で、細部まで丁寧に作られていて、かつストレスのない着心地。
今シーズンもSEA SALT とってもいいです!
ぜひお楽しみに◎◎

::::::::::::::::::

<Ghost Dance>

●新作のスエードのバッグとアクセサリーが届きます。
ファスナー付きのバッグを待ち望んでいた方は大勢いらっしゃるのでは。

アクセサリーはシルバーがベース。
しっとりとした印象のアクセサーは洋服を選ばず、常に活躍すると思っています。

 

<JOHA(ヨハ)>

●既にお馴染みのインナーの他に、先日ご紹介したメリノウールの靴下も。

暖かな厚手の靴下は履く靴が限られてしまいますが、
ヨハのメリノウールの靴下はその悩みも解決します。

::::::::::::::::::

< F/style >

●エフスタイルは新しいプロダクトが始まっています。

数日後に開催される展示会で拝見できると思います。
ワクワクです。まずはF/styleさんのブースへ直行します。

::::::::::::::::::

< CA&Co / シーエーアンドコー>

● 2018年の秋冬からスタートするカシミアニットのブランドです。
日常に着る上質で心地いいカシミア。

現在日本で紹介されているカシミヤ製品は内モンゴル産のカシミアが
主流ですが、CA&Coは外モンゴル産のカシミヤを使用しています。

こだわるのにはもちろん理由があります。
ご紹介できますのが今から楽しみです。

●DOEK(ドゥック)スニーカーCA&Co、きっといいです。

::::::::::::::::::

so little

 


<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。