2018年の終わりに

今年は予定していたような店舗の営業をすることができず、

大変ご迷惑をおかけいたしました。

南魚沼市へ移転を決めた以降も事情は変わり、

どうするのがいいのか?と考えた時に

ずっと協力してくれている家族のことを1番の優先に、と決めました。

そう決めたら迷いはなくなり、南魚沼市、大阪市、新潟市の

3拠点を移動しながらの生活を楽しめるようになりました。

 

移転を機に、転機も訪れました。

それは決して悪いことではなかった、と今は思います。

何かが変わる時というのは、今まで想像もしていなかったことが

起こるものです。

そこで弱気にならず、萎れることなく、

悔しい思いを力にしていくことが大切なんだな、と教わりました。

 

この暮らしは来春まで続きますが、

新緑の頃には「新しいはじまり」にしたいです。

山あいの町の季節の移ろいを感じられるような

美しい時間を作っていきたいと思います。

吹けば飛ぶような 小さな so littleをずっと支えてくださった

お客様方に、来年からはご恩を返して行けたらいいな、と思っています。

 

新潟のお客様にはできるだけお会いし、いろんなお話をお聞きしたいし、

通販をご利用してくださるお客様には、距離を感じず、

不安なくお付き合いいただけるような店でありたいと思います。

 

今年も変わらず、ご愛顧いただきましてありがとうございました。

皆様にとりまして、新しく迎える年が健康で幸多き1年となりますよう

お祈りいたします。

それではまた、2019年に!

いつもありがとうございます◎

so little


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。