2021年8月13(金) 、14(土)、16(月) 11時ー17時 (※16日は11時ー16時まで)
新潟市中央区愛宕1-7-6 / エフスタイルさんの ショールーム1階の一角をお借りして、出張オープンいたします。
お持ちする商品のご紹介がつづきます。
熊本県 南阿蘇の Ladybug (レディバグ)の石鹸と馬油クリーム、そしてホホバオイル。
出張オープンに合わせてたっぷり再入荷いたしました。
使い心地、洗い上がりが気持ちよく、効果をきちんと感じることができる Ladybugのもの。
肌や体にだけでなく、使うこちらの気持ちも整ってくるのを感じます。
安全安心な材料で、どういう環境でどのように製造されているのかがきちんとわかる、見える。
そして毎日使い続けることのできる良心的な価格であるのも嬉しいのです。
so little