Ladybugの石鹸 / 「秋」のはじまり

季節の変わり目は、Ladybugの四季美シリーズの石鹸も移り変わる時。

楽しみにしていました 四季美『秋』、本日入荷いたしました。

Ladybugさんの商品のお取り扱いができるようになりましたのは昨年の12月。

四季美は「冬」からのスタトーでしたので、ちょうど春夏秋冬が巡りました。

マカダミアナッツオイルと新鮮な米ぬかをたっぷり配合している

『秋』は肌への効果の期待も高まります。


年齢を重ねるとともに皮膚の中から減少していくパルミトレイン酸。

このパルミトレイン酸の減少が老化に関係しているといわれています。

『秋』にはパルミトレイン酸を非常に多く含む、マカダミアナッツオイルと馬油をたっぷり使用。


皮膚の再生に大きな役割を果たすので、傷や湿疹で痛んだ皮膚の修復を助け、

夏の日差しで疲れたお肌に健康を取り戻す助けもしてくれます。

石鹸自体は無香料ですが、精米したてのほんわりとあたたかなお米にも似た

甘く香ばしい香りを鼻先に感じます。


ナチュラル指向の方、敏感なお肌の方におすすめいたします。

初回の入荷時に紹介する間もなく、在庫がなくなってしまいました

熊本ワイン「菊鹿シャルドネ」こちらの石鹸も再入荷いたしました。

大事に丁寧に農家さんが育てた葡萄はワインになる過程で搾られ、

多くのポルフェノールやビタミンが含まれている種や皮が残ります。

それらを粉末化し石鹸に加工して、葡萄を最後まで大切に使い切ります。

葡萄粉末はややザラッとした感触で、しっかり肌の汚れを落としてくれるスクラブ効果を発揮。

毛穴の汚れ除去や引き締め、たるみが気になる方におすすめしたい石鹸です。

香りはローズを基調としラベンダーとベルガモットをブレンドした品のある香り。

秋の始まりにとってもおすすめの2タイプの石鹸の詳細は、

商品一覧ページにてご覧いただけます。

so little


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。